ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ20日目

2018.3.25

AYAトレ30日チャレンジ☆20日目☆


f:id:saokkma:20180325222833j:image

 

今日で標準編終了!

まとめは例のごとく後程で…(^o^;)

 

子供達連れて、アクアパーク品川へ遊びに行って来ましたー!

 

f:id:saokkma:20180325223016j:image

 

品川駅から歩いてすぐ。

春らしく、館内は桜をテーマにした演出で溢れてました。

めっちゃ綺麗だった!!

 

特にイルカショーはのんちゃん大喜び!

「前の席は濡れます」

なんてアナウンスしてたけど、

イルカ達がこれでもかってくらいバシャバシャ水かけてた(笑)

 

春休み、日曜日で結構混んでましたが、

ショーは開始30分前くらいならまだ席も余裕ある感じ。

ベビーカーで動くには人が多くて不便な場面もありましたが、

それでも充分楽しめました。

また行きたい!

 

 

…しかしながら、買い食いしまくったりで、かなり食生活乱れたー( ;∀;)

 

トレーニング

 

有酸素運動/15回

筋トレ(脚&ヒップ)/10回

×5分間

 

5分間が超長いー!!!

1分もしないうちにかなり脚が痛かった。

息も上がって、久しぶりに筋トレ頑張った感(笑)

 

朝食


f:id:saokkma:20180325224402j:image

サラダ(水菜、レタス、かぼちゃ)

野菜炒め、納豆ご飯、味噌汁、塩辛

 

間食


f:id:saokkma:20180325224456j:image


f:id:saokkma:20180325224503j:image


f:id:saokkma:20180325224514j:image

イルカショー待つ間に。

近くの品川プリンスホテルのパンの詰め合わせを販売してました。

お腹が空きすぎて購入。。。

結構美味しいパンだった(。・_・。)

故に(?)めちゃ食べちゃった。

 

アイス、チーズのパン、ミルクパン

 

昼食

シンガポール料理

 

写真とり損ねた。

水族館出て、一緒に行った友達たちとシンガポール料理のお店へ。

皆でシェアしあったからそんなには食べてないけど

チャーハンとか麺類とか蟹料理?とか。

 

間食


f:id:saokkma:20180325225047j:image

帰りの電車で、残ってるパンを食べると、のんちゃん。

一緒になって食べちゃった。

 

クリームパン

 

夕食

抜きにする予定が、結局食すという(´;ω;`)

のんちゃんの残した、ご飯と野菜スープ。

それからばーばからの差し入れで

シーフードカレー(かなり小盛り)

 

それから、持ち帰ったポップコーンの残りを食べてしまった。

 

めちゃたべるとすぐ体重増えるなぁ…。

体重/56.0㎏