ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヒージョの素を使ってみた(モランボン)~口コミブログ~

こんにちは!もっちんです(〃^ー^〃) 今回使ってみたのはこちら 《モランボン》地中海風アヒージョ 近所のスーパーで189円(税抜)でした。 "◯◯の素"とか普段あまり使わないのですが、たまたまスーパーで試食販売やってたのと、お買い得価格とあったので買って…

オーダーメイド枕のギフト券をプレゼントしてみた。

旦那さんに、オーダーメイド枕をプレゼント! 今日はパパのお誕生日でした! 今年は色々と大奮発(´・ω・`) ご飯は豪華に寿司ケーキ! その他お刺身や色々…。 そして何といっても頑張ったのがプレゼント! 最近肩凝りが酷いと言っていたので、オーダーメイド…

クックパッドアプリ。戻るボタンで落ちる問題。(Android)

戻るボタンで落ちる問題…。 毎日お世話になってます。クックパッド先生!(  ̄ー ̄)ノ プレミアム会員にもなって超ヘビロテしてるんだけど… 最近、戻るボタンを押すとアプリが落ちる(`□´) 一から検索し直し。すんごい面倒くさい! 今までそんな事無かったの…

ヘルメットしてて良かった!~子供を乗せての自転車~

こんにちは。もっちんです(´・ω・`) 今日、自転車で、転びました。 それはもう盛大に…(´Д`) 一人なら全然良いんですけど、前にのんちゃん乗せてたんですね。 幸い、安全ベルトとヘルメットをしてたので無傷で済みました。 ……本当に、冗談抜きでヒヤッとし…

魔法の言葉「教えて?」が効くようになった!~子供のお片付け~

子供が自ら片付ける、魔法の言葉って? 子供っておもちゃをいーっぱい出して遊ぶけど、全然自分では片付けてくれないですよね…。 お陰で家の中は片付けても片付けても一瞬で散らかり放題(TT) しかし、子供が自ら片付けをするという魔法の言葉があるそうです…