ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ6日目

2018.3.11

AYAトレ30日チャレンジ☆6日目☆


f:id:saokkma:20180312070651j:image

 

この日はスーパーに買い物行ったり、子供が行きたいと言うから近所のゲームセンター行ったり。

何もないごくごく普通の1日。

…が故に(?)、無駄食いしすぎたーーー(泣)

 

トレーニング

 

17時頃にトレーニング!

有酸素運動/5回

筋トレ(脚&ヒップ)/10回

↑を3分間繰返し

 

今日は時間内に繰り返すタイプでした。

動き自体はそこまでキツくないのですが、繰り返すと段々疲れてきて、終盤は息が少し上がりました。

 

朝食


f:id:saokkma:20180312065138j:image

レタス、ミニトマト、目玉焼き、

チーズトースト、味噌汁

 

間食

10時半頃、ぐずりかけたのんちゃんにお菓子をあげ。

つい、一緒にたべてしまった…。

ビスケットに至っては、止まらなくなり15本くらい食べしまった…。


f:id:saokkma:20180312065443j:image


f:id:saokkma:20180312065452j:image

ビスケット、揚せんべい

 

 

昼食
f:id:saokkma:20180312065533j:image

レタス、きゅうり、鶏モモ肉ステーキ

全粒粉のベーグル(1/2こ)

 

間食

15時過ぎ、小腹が空いて食べちゃった(;o;)


f:id:saokkma:20180312065733j:image

 

チョコレート3粒

 

夕食


f:id:saokkma:20180312065911j:image


f:id:saokkma:20180312065925j:image

 

母が遊びに来て、一緒に夕食。

手土産にデザート持ってきてくれた。

誘惑に勝てず…(;つД`)

 

更にのんちゃんが残した炊き込みご飯も食べてしまったよ。

 

レタス、オニオンスライス、きゅうり、

アボカド、プチトマト

塩サバ、味噌汁、炊き込みご飯

イチゴ、ロールケーキ

 

今日はもうだーめだ(*゜▽゜)

 

お菓子は買わない。

食べたくなっちゃうから!

 

小腹が空いてる時に間食しない。

止まらなくなるから!

 

明日は間食しない方向でっ。