ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ23日目

2018.3.28

AYAトレ30日チャレンジ☆23日目☆

 
f:id:saokkma:20180329061703j:image

この日はパパお休みで、昼頃からお出かけ連れてってもらいました!

意思固く、お昼も食べすぎなかった!

買い食いしなかった!!

私としてはかなり成長してる( ;∀;)(笑)

 

トレーニング

 

有酸素運動/20回

筋トレ(二の腕&背中)/5回

×5分

 

やっぱり、腕立ての動きが徐々に出来るようになってきてる!

応用編に入ってから、正しいフォームを意識する余裕が出てきました。

 

 

朝食

パパ夜勤になって、帰りは朝。

餃子をお持ち帰りしてきてくれて朝からガッツリ(笑)

 

f:id:saokkma:20180329055817j:image

サラダ(キャベツ、にんじん、玉ねぎ)

餃子、白米、味噌汁

 

昼食


f:id:saokkma:20180329061033j:image

ハンバーグ、サラダ、パン

 

付け合わせのフライドポテトは残しました。

 

夕食


f:id:saokkma:20180329061211j:image

 

サラダ(キャベツ、にんじん、玉ねぎ)

刺身(ぶり、かつお)、味噌汁

メンマともやしのナムル

 

 

体重/55.8㎏