ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ15日目

2018.3.20

AYAトレ30日チャレンジ☆15日目☆

 
f:id:saokkma:20180320223939j:image

 

今日はとんでもない量のお菓子を食べてしまいました…。

ほんと自分でも引くくらい(T-T)

制御がきかなくて、もういいや!!

…って食欲が暴走してしまった。

胃がもたれてるーーーー(;o;)

 

雨ということもあり、一度も外に出なかったから全然動いてないし。

悪あがきで、トレーニングを夜にもう一回やりました。。。

 

トレーニング

有酸素運動/1分

筋トレ(腹筋&ウエスト)/1分

×2セット

 

個人的に、腹筋の筋トレが一番好きかも。

痛くなるからトレーニングしてる感がある(笑)

 

それぞれ、1分が長い…。

とてもぶっ続けでは出来なかった(>_<)

 

朝食


f:id:saokkma:20180320222158j:image

マリネ風サラダ(レタス、キャベツ、にんじん)

ブリの照り焼き、トースト、味噌汁

 

ここまでは良かったんだ…。

この後から今日はおかしくなったんだ…。

 

間食


f:id:saokkma:20180320222323j:image


f:id:saokkma:20180320222333j:image


f:id:saokkma:20180320222344j:image

 

クッキー×2、萩の月

 

昼食


f:id:saokkma:20180320222427j:image

 

レタス、スナップエンドウ、むね肉ボイル、焼き芋

 

お菓子食べてしまったので、少な目にしようと試みてこのメニュー。

しかし、結局物足りなくなり

焼き芋もう一本

食べてしまった(-_-)

 

間食

子供達昼寝の間に我慢できずお菓子に手を伸ばす…。


f:id:saokkma:20180320222751j:image

 

そして一度食べたら止まらず、制御不能で結局

焼き菓子、合計6個

 

一気に食べてた。引くわ…。

 

夕飯


f:id:saokkma:20180320222946j:image


f:id:saokkma:20180320222953j:image

 

夕飯は抜きにしようとも思ったけど、結局食べたくて少な目に。

もやしとひき肉炒め、ポトフ

ひじきと大豆の煮物


f:id:saokkma:20180320223001j:image

 

で、結局もの足りず。

ここまできたら家にあるお菓子食べ尽くしてしまおうという訳のわからない思考に至る( ;∀;)

 

写真のチョコレート(合計9個)

カレ・ド・ショコラ(6枚くらい)

 

もはやどんだけ食べたか把握しきれてない(´Д`)

病気だ…。

 

てゆーかこんなに沢山のお菓子を家にストックしてた事を反省。

 

今日の教訓

・ご飯は無理に減らさない(お菓子食べたくなるから)

・出来るだけ外に出る(家にいると食べたくなるから)

 

数日頑張ったのが無駄になってしまったのかな、とか思ってかなり後悔。

とはいえ仕方ないので、切り替えて明日からまた頑張ろう。

 

体重/55.2㎏