ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ9日目

2018.3.14

AYAトレ30日チャレンジ☆9日目☆
f:id:saokkma:20180315063042j:image

 

今日は午前中だけ仕事へ。

またもやお菓子を大量に食べてしまった…。

てゆーか全体的に食べ過ぎ…。

ああ自己嫌悪(。´Д⊂)

 

 

トレーニング

10時半頃ストレッチ。

DVDつけると、のんちゃんが教官のように指示してくる(笑)

 

有酸素運動/20回

筋トレ(腹筋&ウエスト)/10回

×4分間

 

この日も時間内に繰り返す系。

有酸素運動と筋トレのセットを1週目まではまあまあ良かったんだけど、

休憩なく動き続けるから2週目から結構辛い!

4分長いーーーーー!!!

 

今回もDVDのAYAさんには余裕でついていけません(笑)

でも筋肉が痛くなるのがちょっと気持ちよくなってきました(笑)

 

 

朝食


f:id:saokkma:20180315063311j:image

レタス、水菜、白米、むね肉ボイル

納豆、バナナきなこヨーグルト

 

間食


f:id:saokkma:20180315063325j:image

ステラおばさんのクッキー

 

昼食


f:id:saokkma:20180315063342j:image

 レタス、水菜、もも焼き鳥(ファミマ)

炊き込みご飯


f:id:saokkma:20180315063353j:image

生チョコサブレ(1枚)

 

その他にも、

ファミマのベーコン巻いてあるおにぎり

(のんちゃんの残り) 

 

昨日のお昼にのんちゃんが残した

あんパン、コーンのパン

少しずつだけど、勿体ないし…。

って食べちゃった( ;∀;)

 

子供の残りもの、どーすれば…(。>д<)

 

 

間食


f:id:saokkma:20180315063418j:image

 

チロルチョコ

 

生協で頼んでたらしく、本日到着。

目についてしまうと食べたい…。

あーもうじゃあ一つだけ!!!

 

…と思ったら止まらず。

なんと一袋完食…(;´_ゝ`)怖い。


f:id:saokkma:20180315063424j:image

 

干しいも

夕飯前にお腹すいたのんちゃん。

つなぎに一本。

ついでに私も一本…。

 

夕飯


f:id:saokkma:20180315063435j:image

ジンギスカン野菜炒め、味噌汁

 

 

以前と同じ食生活をしてしまった…。

なんでこんなに意志が弱いんだ私(´;ω;`)

 

そして、この日の夜にパパからホワイトデーでクッキー。

旅行に行ってたじーじばーばから、お土産にお菓子大量に頂いた(笑)

どーしよーーー日保ちしないものもあるしーーー

誘惑がぁぁぁーーー(;つД`)

 

体重55.4