ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ26日目

2018.3.31

AYAトレ30日チャレンジ☆26日目☆


f:id:saokkma:20180401002511j:image

 

3月も今日で終わり。

月日が過ぎるのは早い(ノ_・。)

 

トレーニング

有酸素運動/15回

筋トレ(二の腕&背中)/5回

×5セット

 

5セット多いよー(。´Д⊂)

1セット終わった時点で結構辛くて、本当にこれを5回もやるのか…?

と少し憂鬱になった(笑)

 

終わったら息ゼーゼーだけど、達成感!!

 

腹筋にもかなり効きました(^o^;)

 

朝食


f:id:saokkma:20180401002929j:image


f:id:saokkma:20180401002938j:image

サラダ(レタス、キャベツ、もやし、玉ねぎ、きゅうり)

ツナ、チーズ、ヨーグルト、味噌汁

トースト(のんちゃんの残り)

 

この後ミスドに行く予定だったので、炭水化物少なめにしました!

 

間食


f:id:saokkma:20180401003150j:image

ミスドポンデリングロイヤルミルクティ

 

楽天ポイントカードでポンデリング無料クーポンが送られてきたので、朝から行ってしまった(* ̄∇ ̄*)

 

昼食


f:id:saokkma:20180401003354j:image

サラダ(レタス、キャベツ、納豆、かつお節)

ウインナー

 

ミスド食べた分、悪あがきで炭水化物は抜きで。

 

夕食


f:id:saokkma:20180401003521j:image

 

サラダ(レタス、キャベツ、ゆで卵、グラノーラ)

鮭と玉ねぎチーズ焼き、味噌汁

 

お昼あれだけではお腹が空いて、早めに夕食(^o^;)

妹がオートミール入りのグラノーラをくれて、サラダにトッピングしてみた。

食べごたえが増していい感じ!!

 

オートミールって初めて食べたけど、調べてみたら低カロリーで食物繊維が多いらしい。

間食したいときとか、カロリー調整したいときにいいかも(。・_・。)

 

 

 

 

 


 

 

体重/53.8㎏

めっちゃ久々の53㎏台!!!

食事気を付けるとすぐ落ちるな( ゜o゜)

 

明日父と焼き肉行くことになったので、食べすぎない事を心に誓う…。