ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ21日目

2015.3.26

AYAトレ30日チャレンジ☆21日目☆

 
f:id:saokkma:20180327053128j:image

 

トレーニング

有酸素運動/45回

筋トレ(二の腕&背中)/1分

×2セット

 

腕立てが前より出来るようになってきた!

…とはいえ、正しいフォームには程遠いけど(´Д`)

 

今日の有酸素運動、スーパースタージャンプ、地味につらーい!!

 

朝食


f:id:saokkma:20180327051950j:image


f:id:saokkma:20180327052010j:image

サラダ(水菜、レタス、しらす、きな粉)

パン(のんちゃんの食べ残しも)、スープ

 

昨日買ったパンの残りを食べました!

めっちゃ美味しいけどカロリーも高そう…。

のんちゃんの食べ残しも食べたから、朝から炭水化物とりすぎた(´;ω;`)

若干気持ち悪くなるまでお腹いっぱいに…。

 

昼食


f:id:saokkma:20180327052311j:image

レタス、牛スジ煮込み丼、玉子、スープ

 

夕食


f:id:saokkma:20180327052410j:image

サラダ(水菜、レタス、大根、塩辛)

玉ねぎソテー、とりモモ肉ソテー(BBQソース)

 

サラダに塩辛はあんまり美味しくなかった…。

鶏肉の味付けには、最近買ったBBQソースを使ってみました。


f:id:saokkma:20180327053159j:image

 

スーパーで試食販売してて、普段あんまり肉を好まないのんちゃんがよく食べてたから、どうかなーって。

 

今回は肉やいてソース絡めるだけ。

BBQ味ってなんていうか、独特で家では出せない味な気がする。

普段あんまり料理にコメントしないパパが、これ美味しいって言ってました(。・_・。)

 

 

 

間食しなかったのは良かったけど、私やっぱり毎食が多すぎるかも。消費カロリーに対して。

 

体重/56.2㎏