ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ13日目

2018.3.18

AYAトレ30日チャレンジ☆13日目☆


f:id:saokkma:20180318223027j:image

 

今日は午前中スーパーへ買い物。

午後は義両親とお墓参りへ(。・_・。)

 

本日…カロリーオーバーなり(T-T)

まあこういう日もあるよね!

付き合い付き合い!!(←おいw)

 

 

トレーニング

 

有酸素運動/20回

筋トレ(二の腕&背中)/20回

×2セット

 

有酸素運動はバーピー運動。

入門編で出てきたバーピーより難易度が上がってて、まともに1回も出来ない感じだった…(;o;)

何じゃそりゃってフォームになりながらも20回。

 

筋トレの方は意外と辛くなくて。

フォームが悪かったかな?

 

 

朝食


f:id:saokkma:20180318223737j:image

 

レタス、水菜、味噌汁、いぶりがっこ

お餅(納豆キムチ)

 

お餅3個も食べてしまった。 

好きなんだもん(-_-)

 

 

昼食


f:id:saokkma:20180318223938j:image

 

レタス、もやし、かぼちゃ、目玉焼き

トースト、スティックパン(さらに+1本)

 

パンはのんちゃんの食べ残しで+1本。

物足りなくて、さらにかぼちゃも+2個しちゃった。

糖質ぅ…。

 

間食


f:id:saokkma:20180318224200j:image

セブンのアイス

 

お墓参り頑張ったから皆で食べよーってじーじが買ってくれた(* ̄∇ ̄*)

 

夕食

夕食までご一緒させてもらった(;o;)

民芸に行きました~!

 

f:id:saokkma:20180318224333j:image

蒸し鶏のサラダ?みたいなやつ


f:id:saokkma:20180318224339j:image

お子さまうどんセット(のんちゃんの残り) 


f:id:saokkma:20180318224344j:image

 

ぼた餅

 

更に、ばーばが食べきれないからって

天丼の残り

も食べてます。

 

進められたら食べてしまう、食い意地はってる私です(-_-)

美味しかったからいいや(笑)