ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ4日目

2018.3.9

AYAトレ30日チャレンジ~4日目~


f:id:saokkma:20180309214716j:image

 

今朝はまだお尻が痛かったです(^-^;

昨日やったわりに、腹筋はそうでもなかった。

 

今日は私と同じ2歳のお子さんを持つママ友と、子育て支援の施設へ遊びにお出かけ。

子供遊ばせたのち、ランチして帰ってきました(*^^*)

 

トレーニング

朝はバタバタして出来ず。

帰宅後の15時頃に行いました!

 

有酸素運動15回

筋トレ(腹筋&ウエスト)10回

×4セット

 

腹筋めっちゃキツイー( ;∀;)

DVDのAYAさんの動きに全く付いていけませんでした。。。

1セットでヘロヘロ。

 

回数をこなす系で、所要時間は人によってかなり差がありそうです。

 

腹筋いてーーー!ってなった(._.)

 

朝食


f:id:saokkma:20180309213517j:image

 

水菜、きゅうり、ミニトマト、わかめ

玉子焼き、トースト(6枚切り。ママレードジャム&マーガリン)

 

昼食

ガストの日替わりランチ

(野菜、チキンの照り焼き、エビフライ、白米)

フライドポテト(子供の残り)

ソフトクリーム(子供の残り)

 

間食

チョコクランチ(3個)

揚せんべい(小ぶりの1枚)

 

夕食


f:id:saokkma:20180309213538j:image

 

水菜、レタス、アボカド、鶏ハム

味噌汁

中華丼(子供の残りものでほんのちょっと)

 

 

間食してしまったあー(。>д<)

そして子供の残りもので結構余分に食べてるな、私。

でも目の前にあると食べたくなるしなー。

勿体ないし。うーん…(;´д`)

 

体重/55.6㎏