ママは家族の太陽だ

パパ。ママ。のんちゃん(娘)。じーじとばーば。そんな5人家族の日常。実践・検証ブログ。

AYAトレチャレンジ3日目

2018.3.8

AYAトレ30日チャレンジ☆3日目☆

 
f:id:saokkma:20180309002856j:image

 

朝起きて、昨日の筋トレの影響かお尻、太ももの後ろが痛い~(^-^;

 

今日もパパお休み(*^^*)

だけど特に何もせず、夕方少し買い物に行ったくらい。

夜は私の親、妹と食事。

焼肉でしたぁー( 〃▽〃)

 

トレーニング

今日は朝イチ無理で、昼前に行いました。

子供が邪魔してきてめっちゃやりずらかった…(笑)

 

有酸素運動/15回

筋トレ(腹筋)/30回

×3セット

 

決められた回数をこなす系でした。

てゆーか、今日のやつは結構キツかったー(;o;)

 

有酸素運動の方も中々運動量あるし

筋トレの方は、正しいフォームでやると1回でも中々辛い(。>д<)

プルプルしながら終了。

しばらく伸びてました…(笑)

 

朝食


f:id:saokkma:20180309000504j:image

 

サラダ(水菜、きゅうり、アボカド)

目玉焼き、納豆、白米、味噌汁

 

昼食

写真撮り忘れてしまったー!

今日は"辛ラーメン"を初めて食べました。

肉野菜炒めを作って、上に乗っけて野菜ラーメン風。

麺を少な目、肉野菜増し増しで!!

 

結構辛かった~。

 

間食

ラーメン少々

(のんちゃんはお昼の時に寝ちゃってて、14時頃に昼食。その残りを食べちゃった…。)

 

焼き芋

(ばーばが、焼いたよ~って持ってきてくれた。誘惑に負けて一本ペロリ…。)

 

お昼ご飯で麺を少な目にした意味!!泣

完食しすぎてしまったー(-_-)

 

夕食

焼肉行きました~。

 

今日は、NO ライス!

ライス無しで、野菜と肉のみ。

 

丁度サラダがめちゃ盛りのお店だったので、沢山頂きました(* ̄ー ̄)


f:id:saokkma:20180309001416j:image


f:id:saokkma:20180309001428j:image

 

とはいえ、油たっぷりのホルモン系も食べたし。

かなり満腹になるまで食べてしまった(-_-)

でも美味しかったので悔いなし(笑)

デザートは我慢したよーー!!

 

飲み物はノンアルコールビールと、お茶でした。

 

 

今日は完食が多すぎましたね(^o^;)

 

体重は66.0㎏

増えてるー(。>д<)

でもだけど、食べたあとだししょうがないかな~(;¬_¬)