ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

2017.6.16~今日のお弁当~

寝坊しちゃったしでお弁当作ろうか悩んだけど、もう何でもいっか!

って事で今日は適当なかんじ( ̄- ̄)

 

 フレンチトースト風ホットサンド(?)


f:id:saokkma:20170618051727j:image

 

本当はFacebookに載ってたレシピ動画の"マルゲリータロール"っていうのが作りたかったんだけど、6枚切り食パンじゃ厚すぎたのかロール出来ず(;´д`)

こんなビジュアルになりました…(笑)

材料も足りてなかったりで、もやは別物です(笑)

 

作り方

1.食パンを牛乳に浸す。

 

2.ベーコン、チーズ、ミニトマト2個(1/2にスライス)を乗っけて、半分に折る

 

3.オリーブオイルを敷いたフライパンで焼く

 

何でもいいや!で作ったので、好き嫌い対策とか全然考えてません(  ̄▽ ̄)

お腹すいたらたべるでしょ。くらいに考えてました(笑)

 

 

結果は…(゜ー゜)(。_。)

 

意外にもお気に召したらしい!(笑)

 

3/4個程食べました。

自分で持って食べられるし、これ結構便利。

牛乳浸した事でパンが柔らかくなって食べやすかったのかも。

好きなチーズ入ってるし。

 

ミニトマトは皮のみベッて出してたけど、それ以外は食べられたみたい\(^o^)/

 

 

今日も野菜少ないけど、まいっか(^o^;)

 

期待してなかった分食べてもらえて嬉しいなー☆