ママは家族の太陽!でありたい

パパ(旦那)、ママ(私)、のんちゃん(長女)、とっくん(長男)の4人家族。義父、義母と同居中。そんな私の日常と、実践・検証ブログ。

車のタイヤがパンクした話その2

タイヤがパンクした話の続きです( ̄▽ ̄)

 

先日家のタイヤがパンクしたので、初めて一人で修理持ってったりなんなりして。

無知過ぎてちょっと困ったりもして(^o^;)

 

最終的には新品のタイヤと交換することに。

パパが予約してくれたお店に行って来ました~!

 

行ってきたのは、"タイヤフィッター府中店"というお店(・ω・)

 

ネットでタイヤ買ったときに、取り付けしてくれる所として載ってたらしいです。

パパも行ったことない場所だし、そんなに遠くはないけど、私は土地勘無いしでドキドキ…( ;∀;)

 

それでもナビのお陰で問題なく到着。

すぐに店員さんが気が付いてくれて、車の誘導してくれました。

 

…てゆーか店員さんが、結構イケメン(゜▽゜*)

対応してくれた店員さん、二人ともイケメン(゜▽゜*)

 

のんちゃんにも話しかけてくれたりとめっちゃ優しいし、密かにテンションがあがる私ww

 

そして待合室も凄く綺麗!

子供が遊べるものが沢山あって、想像してたよりもかなり素敵空間でした(゜ロ゜)

 

 
f:id:saokkma:20170523051356j:image

↑とっても広いキッズスペース


f:id:saokkma:20170523051408j:image

トーマス達沢山いました


f:id:saokkma:20170523051415j:image

↑角という角にカバー付けてくれてます


f:id:saokkma:20170523051425j:image

グランツーリスモが出来るらしい。今度やりたい!(笑)

 

 

これならのんちゃんいくらでも待てるわ~

ありがたい~(*´ω`*) 

 

なんてくつろいでたら、15分程で作業終了しました~と店員さん。

こんなに早く終わるもんなのか( ゜o゜)

 

のんちゃんはまだまだ遊び足りなかったみたいで、帰りたくないとむしろぐずってました(笑)

 

費用は一本で2160円でした。

 

待合室に"オープンおめでとう"って書いてある色紙が去年の10月の日付であったから、まだ新しいお店なのかな?

綺麗だし、子供も楽しめるし、店員さんは丁寧だしイケメンだし←

またタイヤ関係で何かあったらこのお店に来たいな~と思いました。

 

ま、他のお店行ったことないからよくわかんないんですけどね(´・ω・`)

 

頑張った(?)のんちゃんと、自分へのご褒美にアイス買って帰りましたとさ♪

 

これでタイヤも直って一安心!

少しだけ成長した出来事でした( ̄▽ ̄)ゞ